ロゴマークが新しくなりました◎

こんにちは!
もう11月ですね。少し肌寒くて私の好きな季節になりました。

東京は紅葉も色づき始めてきましたね。ゆっくりお散歩でもしたい気分です。

さてさて、表題のとおり、11月からNOUEのロゴマークが新しくなりました。

既にイベント出展や、WEBSHOPもこちらのデザインに移行しております。ブランド名も基本的には大文字表記となります。(NOUE)

NOUEアクセサリーの細いチェーンやワイヤーワークを連想させるような、シンプルで繊細な線を目指して製作致しました。

皆様に愛着を持って頂けるようなブランドアイコンになれば嬉しいなと思います。

よろしくお願い致します◎