SHOP休暇とイベント出展と花粉症のお知らせ

こんばんは。

10月になり涼しくなりましたね!というかもう肌寒いですね。

私は今のこの時期、冬に近づく秋が一番好きなのですが、今年は花粉と戦っております。ブタクサですかねー、、。

寒暖差の激しい時期ですので、皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。

 

10月16日(金)〜10月25日(日)まで渋谷パルコ 1F イベントスペースで開催されます「goen℃ gallery store to SHIBUYA PARCO」に出展致します。

 お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

 

また現在、大変多くのご注文を頂いており、10月10日(土)からWEB STOREを一時的にお休みさせていただいております。約1週間程を予定しておりますが、9日までにご注文を頂いたお客様へは順次発送させていただきます。本当に沢山の方にNOUEのアクセサリーをお選び頂きとても嬉しく思います。


ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します◎