出展中のイベントと雑誌 CYAN

こんにちは。

 

先日発売 (1/30) の、雑誌「 CYAN 」issue 008 "a Shelf of Things"というコーナーで、小さくコラムを書かせていただいております。なんとなく今思っている事を少しだけ。表紙、巻頭の中条あやみさんはとても美しく見入ってしまいますね。お洒落で世界観のある雑誌ですので書店で見かけたらぜひお手に取ってみて下さい。

そして、現在ルミネ立川 2F で開催中の「en market limited shop LUMINE TACHIKAWA」に出展しております!是非お立ち寄りくださいませ。

 

1月が終わりもう2月に、、寒いです。風がヒエヒエですね。温かいお蕎麦が食べたいです。昨日食べましたけど。

インフルエンザが猛威をふるっています。皆様どうか流行りに乗りませんように、手洗い・うがい・マスクはお忘れなく◎