少しずつ春らしく

こんにちは◎

 

しばらく期間が空いてしまいました。もう3月になりましたね。

外は少しずつ春らしく、梅の花もちらほらと。季節が変わると楽しみが増えますよね、暖かい日はお出掛けしたくなります。すでに私の鼻は花粉を感じておりますが、。

さて、NOUEは今月の15日からルミネ横浜 B2Fで開催される " en market limited shop at LUMINE YOKOHAMA "に 出店させていただきます。是非ともお立ち寄り下さいませ。

現在は、池袋パルコで開催中の " en market limited shop IKEBUKURO PARCO " に出展しております。15日迄です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真はピアスサンプル(上)、NR01(下)です。

普段使いに重宝するようなシンプルで小ぶりな新作を製作中です。また、14金製の特別なアイテムの計画も進めております。

新しい情報はインスタグラムなどSNSでお知らせしておりますので併せてご覧いただければと思います。

 

Instagram

https://www.instagram.com/noue_design/

Facebook

https://www.facebook.com/noue.jewelry/