出展とWeb storeのお休みについて

こんばんは。

 

6月10日(金)から30日(金) まで、ルミネ池袋 B1F イベントスペースで開催される

en market for LUMINE IKEBUKURO に出展させて頂きます。

是非ともお立ち寄り下さいませ。

 

また、今月から来月にかけて出展が複数控えております為、10日(金)から約1ヶ月間、Web store をお休みさせて頂きます。

現在大変多くのご注文を頂いておりますが、9日(木)までにご注文を頂いたお客様へは順次発送させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します◎

 

東京もどうやら 梅雨入りしたようですね。

SNSで流れてくる紫陽花の写真に癒されております笑

NOUEの事務所は比較的静かな環境にありますので、雨の日はとても良い雰囲気で、

雨音と共に早朝のひんやりとした空気がとても心地良いです。

 

 

まあでもずっと雨だと色々困りますよね。。