イベントありがとうございました

伊勢丹新宿本店で開催しておりました 「FOREST produced by mellow」

あっという間でしたが無事終了致しました。たくさんの方にお越しいただきました。

NOUEのアクセサリーをお手に取って頂き、本当にありがとうございました。

 

たくさんの温かいお言葉も頂き、とても嬉しく励みになりました。

主催のmellowさん、そしてBELPERさん榎本マリコさん、素晴らしい空間を作ってくださったrokkanさん、mellowスタッフのみーちゃん、あられちゃん、さくらちゃん。本当に感謝致します。微力ながらNOUEもこのような素敵なイベントに参加出来た事、とても光栄に思います。