新規お取扱店のお知らせ

7月7日に、福岡県北九州市門司区にあります、和布刈神社境内に古民家を改装したお店「ひもろぎ」がオープン致しました。

こちらでNOUEのアクセサリーをお取り扱い頂きます。 

「佇まいが美しいもの...ただ美しいだけでなく、それぞれの作家さんが作られる作品の、表面的なものではない、根底にある美しさを感じられるものをセレクトしたお店をコンセプトとしております。空間におきましても、いらした方がゆっくり出来るよう、凛とした静かな佇まいを軸に空間作りをしております。」

目の前には海が広がり、近代的な建造物と共存する場所に陶器、硝子、金工、木工など、洗練された作品が集まる空間です。

私共もお取り扱い頂きとても嬉しく思います。

是非お立ち寄り下さいませ。

 

「ひもろぎ」

福岡県北九州市門司区大字門司3492

和布刈神社