NJ ありがとうございました

New Jewelry Next Spring

3日間、無事終了致しました。お立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました。

窓からはとても良い景色。光が差し込む綺麗な空間。個性的なジュエリーに出会えてとても楽しかったです。

またたくさんの出会いがありました。デザイナー、スタッフの方々に感謝致します。

 

今回の什器は、ガラス、アクリル、発泡ポリスチレン、石膏、樹脂シートを組み合わせました。

それぞれの素材が側面から層に見えるようにしたかったのですが、そこまで個性が出ず、、でも全体的にはまとまった感じに落ちついたので、これはこれで良かったのかなと思いました。世界観の表現はまだまだ課題がありますが、やりたいことはたくさんあるので、少しずつ試していきたいと思います。

 

SNS見てくれている方もたくさんいらっしゃいました。店頭に立つ機会が少ないので、今回直接お話が出来てとても嬉しかったです。

ありがとうございました。