受注会のこと

長月 NAGATSUKIでの受注会開催中です。

11日は店頭に立たせて頂きました。開放的で明るい店内、和やかな雰囲気の中、たくさんのお客様とお話が出来て嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

長月さんとのお付き合いはとても長くて、ブランドをはじめた当初からお世話になっています。

今回このような機会を頂きとても嬉しく思います。

店内は素敵な服飾雑貨、食器やテーブルウェア、本、植物がたくさん。こだわりのあるセレクトがどれも魅力的で、ファンが多く幅広い層に愛されるお店です。

私はイラストレーターMiyuki Matsuoさんの時計と、岐阜発のお菓子大地のおやつを買いました。

そしてKJさんがくれた水出しコーヒーはとても美味しかった◎

 

 

引き続き18日まで開催しております。

直接お手に取ってご覧頂けますので是非お立ち寄り下さい。

 

会期 6月9日(金) - 6月18日(日) 

長月 NAGATSUKI

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 1F

058-259-3055